カキヌマメディカル忘年会2019 @浅草 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

年末の事になりますが、普段からお仕事でお付き合いのある

 

 

 

カキヌマメディカルさんの忘年会にご招待いただきましたので、

 

 

 

事務局の南﨑君と参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

会場はビューホテル浅草でした。

 

 

 

豪華な宴席ですね。

 

 

 

つくばエクスプレスの浅草駅と直結していて、

 

 

 

便利なところでした。

 

 

 

 

 

 

まずはカキヌマメディカルの柿沼社長がお話し。

 

 

 

 

 

 

 

乾杯は神田美容外科形成外科医院院長の征矢野先生でした。

 

 

 

征矢野先生は当院の忘年会でも乾杯をしていただきましたよ。

 

 

 

大人気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

カキヌマメディカルの社員さん達です。

 

 

 

皆さん優秀な社員さんたちで会社の規模もどんどん大きくなって、

 

 

 

社員さんも増えて今ではこんなに大所帯です。

 

 

 

羨ましいですね。

 

 

 

 

 

 

皆さん美味しい中華料理で舌鼓をうっています。

 

 

 

登壇してお話しているのは、

 

 

 

新宿中央クリニック院長の平田先生です。

 

 

 

 

 

 

平田先生は優しくて男前の先生ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

うかうかしていたらも呼ばれました。

 

 

 

少しだけお話させていただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカキヌマメディカルの社員さん。

 

 

 

楽しんでおられるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

共立美容外科からは事務局の南﨑君が、

 

 

 

催し物の司会をしました。

 

 

 

上手く盛り上げていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

左に立っているのがカキヌマメディカルの柿沼社長で、

 

 

 

右側は韓国の美容外科関係雑誌の編集長の王社長です。

 

 

 

仲が良いですね。

 

 

 

 

 

 

こちらは折口さんです。

 

 

 

韓国ご出身のようですが、日本語が上手でフレンドリーな方でした。

 

 

 

美味しい料理と楽しい宴席で充実した時間を過ごせました。

 

 

 

ありがとうございました。お疲れ様です。

 

 

 

二次会と三次会に続く。