台湾旅行 Part2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

初めて伺った台湾旅行の続きです。

 

 

 

次は九份に行きました。

 

 

 

台湾観光では定番のスポットのようですね。

 

 

 

 

 

 

夕方から伺ったので景色が2度楽しめました。

 

 

 

明るい時間帯はこんな感じです。

 

 

 

素晴らしいですね。

 

 

 

そして夜は…

 

 

 

 

 

 

街の明かりが煌びやかです。

 

 

 

そして有名な景色はこちらですね。

 

 

 

 

 

 

 

ノスタルジックな雰囲気がいいですね。

 

 

 

映画に出てきそうな景観です。

 

 

 

 

 

 

やはり皆さんこの夜の街並みを楽しみにして来られているんですね。

 

 

 

凄い混雑でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

奇妙な飾りつけですね。

 

 

 

こちらのお店は飲茶のお店でした。

 

 

 

現地のお茶菓子などがいただけるようです。

 

 

 

 

 

 

 

夕食は台北市内に戻って火鍋をいただきました。

 

 

 

薬膳が沢山入っていて体の中から熱くなります。

 

 

 

最近は都内でも美味しい火鍋がいただけるようになって、

 

 

 

火鍋が身近に楽しめますね。

 

 

 

 

 

 

徳島の病院の先生とパシャ。

 

 

 

お腹がいっぱいになりましたよ。

 

 

 

また機会があれば台湾の文化やグルメに触れたいと思います。