L'ecrin @銀座 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

先日、銀座のL'ecrinに伺いました。

 

 

 

この日は、医師同士の打合せを兼ねての訪問です。

 

 

 

銀座の他に上野などにも店舗がありますよ。

 

 

 

 

 

 

こちらは「キャビア”オシェトラ”そば粉のブリニと共に」です。

 

 

 

これは美味しい。キャビア好きにはたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

黒鮑のバターフォンデュ 白霊茸とゆり根

肝のピュレとボルディエ海藻バターソース

 

 

 

です。

 

 

 

鮑が絶品です。柔らかいのに旨味が詰まっています。

 

 

 

肝の味もしっかりと感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

上州牛のフィレとフォアグラトリュフのパイ包み焼き

ウエリントン風ソースペリグー

 

 

です。

 

 

 

ワインとよく合います。やはりぽお肉をいただくと

 

 

 

スタミナがついて元気が出ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はこちらをいただきました。

 

 

 

共に食事を引き立てる味わいです。

 

 

 

心地いい対応をいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

苺のロマノフ風です。

 

 

 

私は甘いものが苦手でいただきませんでしたが、

 

 

 

皆さん特に女性の方は美味しそうに食べていらっしゃいました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

また、伺いますね。