川﨑 麻世さん 2019クリスマスディナーショー @KKRホテル(大手町)  | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

レダホールディングスの加畑会長のご招待で

 

 

 

川﨑麻世さんディナーショーに行ってきました。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

川﨑さんとは加畑さんを通じ

 

 

 

何度か一緒に食事をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずカッコイイですね。

 

 

 

 

 

 

 

食事です。

 

 

 

まぐろとアボカドのセルクル仕立てです。

 

 

 

フレッシュな味わいが印象的です。

 

 

 

 

 

 

カボチャの裏ごしスープ カプチーノスタイルです。

 

 

 

カボチャの甘みと丁寧に裏ごしされた舌ざわりがいいですね。

 

 

 

 

 

 

国産牛肉のラグー 温野菜添えです。

 

 

 

ホロホロのお肉としっとりした温野菜。

 

 

 

いいですね。美味しいです。

 

 

 

 

 

 

こちらはデザート。

 

 

 

ブランマンジュとプチタルトポワールです。

 

 

 

私は甘いものが苦手なのでいただきませんでしたが、

 

 

 

皆さん美味しそうに食べていました。

 

 

 

美味しい料理とともに宴席も盛り上がっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンライト、サイリュームがふられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷哲平さんがゲストで登場されました。

 

 

 

NHKのレッツゴーヤング時代の話で盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

来年1月ミュージカル「ある家族・・・」

 

 

 

演出・音楽・プロデューサーと主演も務められるそうです。

 

 

 

頑張ってください。応援していますね。

 

 


どうもありがとうございました。