台湾旅行 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

先日、台湾に行ってきました。

 

 

 

私が理事をしている徳島の病院の慰安旅行に

 

 

 

同行してきました。

 

 

 

私は、台湾は今回が初めてでしたので、

 

 

 

文化に食に様々な新鮮さを味わえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

街並みを散策です。

 

 

 

台湾も周りを海に囲まれている為、

 

 

 

豊富な海産物でいっぱいです。

 

 

 

活気づいた街並みが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

南国なので、パイナップルやマンゴーが特産品で、

 

 

 

屋台ではこれらを中心としたフルーツを売っているお店が沢山あり、

 

 

 

その場で頂けるので、

 

 

 

観光客・現地の方関係なく賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは台北101の展望台からの眺望です。

 

 

 

本当に素晴らしい眺めでした。

 

 

 

高い場所が苦手な方は少し驚いてしまうかもしれませんね(笑)

 

 

 

続きはまたアップします。