大相撲九月場所 2019 @両国国技館 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

先日、株式会社レダグループホールディングスの加畑会長のご招待を受け、

 

 


両国国技館に大相撲を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます。

 

 

 

会長のご友人『喝』で皆さんご存知かと思いますが、

 

 


張本勲さんとご同席させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

TBSの「サンデーモーニング」

 

 


張本さんがこの日に行かれることをおっしゃっていたので

 

 


張本さん目当てで来ている方も結構多かったとの事でした。



凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回2回目で前回もそうですが、

 

 


砂かぶりの席で見ると迫力が凄いです。

 

 

 

会長ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 


その後、白金台の八芳園『槐樹』で食事。

 

 

 

 

 

 

 

 

お造りです。

 

 

 

 

 

 

 

焼き物です。

 

 

 

 

 

 

 

握りです。

 

 

 

特に穴子が美味しかったです。

 

 

 

味付けが程よい甘辛でした。

 

 

 

先附から最後の握りまで、
 

 

 

とても洗練されたお料理で
 

 

 

とても美味しかったです。

 

 

 

何から何までお世話になり、
 

 

ありがとうございました。

 

 

末永いお付き合いをお願いいたします。