カーサ ヴェッキア @代々木上原 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

 

先日、広告代理店の方との打合せで、

 

 

 

代々木上原にあるイタリアンのお店

 

 

 

カーサ ヴェッキアに伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

入口はこんな感じです。

 

 

 

可愛らしい外観ですよ。

 

 

 

何となく入ってみたくなるような印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

青いグラスが印象的です。

 

 

 

アットホームな、落ち着く空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、何をいただけるのでしょう。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずビールで喉を潤す事にしました。

 

 

 

暑い季節のビールは特に美味しいです。

 

 

 

暑かったので、すぐに飲み切ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なワインを紹介いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワインをいただきました。

 

 

 

お料理との相性が良いですね。

 

 

 

 

 

 

真鯛のソテーです。

 

 

 

さっぱりとした味わいにしっかりした旨味は、

 

 

 

白身の鯛の特徴ですね。

 

 

 

レモングラスの香りが爽やかです。

 

 

 

 

 

 

続きはまたアップします。