第107回日本美容外科学会 @ANAインターコンチネンタルホテル東京 Part5 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

第107回日本美容外科学会の続きです。

 

 

学会最終日です。

 

 

 

 

 

 

初日の夜の懇親会パーティーの熱気が冷めていない中、

 

 

迎えた最終日です。

 

 

 

 

 

会場はすっかり元通りです。

 

 

どうですか。

 

 

設営の皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに懇親会パーティー後の会場レイアウト変更中は

 

 

こんな感じです。

 

 

懇親会の華やかなイメージも、

 

 

プロの設営の皆さんの手で、あっという間にこの通りです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、共立美容外科からも

 

 

学会発表を致しました。

 

 

共立美容外科副院長の浪川先生、

 

 

高松院院長の玉田先生、

 

 

神戸三宮院の川上先生、

 

 

 

野本先生、

 

 

宇都宮院院長の亀井先生が、

 

 

それぞれの演題に沿って発表していました。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

最後は閉会の辞です。

 

 

次期学会長である高田先生

 

 

締めくくらせていただきました。

 

 

 

 

こうして皆様のご協力のもと、

 

 

大盛況で終える事ができました。

 

 

改めまして、関係者の皆様に御礼申し上げます。

 

 

どうもありがとうございました。