第107回日本美容外科学会 @ANAインターコンチネンタルホテル東京 Part4 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

第107回日本美容外科学会の続きです。

 

 

毎年、初日の夜に開催される懇親会パーティーですが、

 

 

今年も例年通り開催させていただきました。

 

 

 

やはり会場にいらっしゃる方全員にご満足いただけるようにと

 

 

考えて様々な準備をしてきました。

 

 

 

 

 

今回は、日本国内に2つ存在する日本美容外科学会で、

 

 

今学会と違うもう一つの日本美容外科学会の学会長である、

 

 

大慈弥先生がお越しになられました。

 

 

今後の2つの学会の交流のキッカケになれば幸いです。

 

 

大慈弥先生、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理をそろえておきました。

 

 

ご満足いただけましたか。

 

 

 

 

 

DJさんです。

 

 

場内を心地良い音楽で包んでくれました。

 

 

 

 

今回の懇親会パーティーは、

 

 

トークショー・抽選会、

 

 

ライブ、

 

 

オペラを行いました。

 

 

 

 

まず、トークショー・抽選会には、

 

 

 

 

 

左から、

 

 

元プロ野球選手で巨人投手の槇原さん、

 

 

元Jリーガーで最後はヴィッセル神戸に所属していた三浦泰年さん

 

 

です。

 

 

お二人とも仲が良く息がぴったりでした。

 

 

 

 

 

 

 

会場を司会として仕切っていただいたのは、

 

 

前田智子さんです。

 

 

 

ラジオパーソナリティをされているからか、

 

 

とてもスムーズな進行で素晴らしい司会でした。

 

 

 

 

 

抽選会も盛り上がりました。

 

 

まさか、このお二人から抽選で名前が呼びあげられるとは、

 

 

想像もつきませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はオペラ歌手の方が歌い、

 

 

 

懇親会が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い懇親会になりました。

 

 

槇原さん、三浦さん、前田さん、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

2日目に続く。