神戸三宮院 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

こんにちは。

 

昨日オープンした、神戸三宮院の内装についてご紹介しますね。

 

ラグジュアリーの雰囲気の内装になっていますよ。

 

 

 

 

 

受付です。

 

前面大理石になっています。

 

 

 

 

 

 

広々とした空間です。

 

笑顔でお出迎え致します。

 

 

 

 

 

 

入口はこのような感じです。

 

清潔感ある入口になっています。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングルームです

 

完全個室になっており、プライバシーに配慮した空間になっています。

 

 

 

 

 

 

 

オペ室です。

 

リラックスしていただけるよう、BGMが流れていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

回復室です。

 

施術後はゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

レーザー室です。

 

神戸三宮院は、レーザー機器を

 

豊富にご用意してあります。

 

脱毛やお肌のお悩みなど、あらゆるお悩みに対応しています。

 

 

 

 

 

ギャップさんやフランフランさんと同じビルに入っていますので、

 

分かりやすいと思いますよ。

 

 

 

 

 

院長は、いつも優しい川上先生です。

 

 

 

お近くにお寄りの際は、立ち寄ってみてくださいね。