神戸三宮院 オープン | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

神戸三宮院が本日オープンしました。

 

三宮駅から徒歩すぐですよ。

 

神戸三宮院は、新しくできたスタイルプラザという

 

綺麗なビルに入っていますよ。

 

先日、神戸三宮院が入っている「スタイルプラザ」の

 

オープニングセレモニーに出席しました。

 

 

このビルは1Fから4Fまで『GAP』さんが、

 

B1Fには、『Franc Franc』さんが入っています。

 

 

結構マスコミ、あと人も集まっていてビックリしました。

 

三宮センター街アーケード入ってすぐという立地のよさもあり、

 

注目の高さを実感しました。

 

 

 

太鼓のパフォーマンのあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡開き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テープカット

 

 

当院は7Fに入っていますよ。

 

 

 

最新の機器を用意し、お待ちしております。

是非、いらしてください。

 

 

 

 

 

また、この日はこのビルのオーナーの

 

アスクホールディングス廣崎会長の誕生日でした。

 

 

 

 

 

右の方です。

 

 

おめでとうございます。

 

と、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

オーナールームで誕生日パーティーが始まりました。

 


 

『GAP』製ジーンズの生地でできた花束

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

白鷹

 

 

 

 

 

馬のぬいぐるみ 馬主さんなので・・・・

 

 

今後とも宜しくお願いいたします。