「第53回 共立美容外科全国会議」@銀座  | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

2月13日に

 

「第53回 共立美容外科全国会議」

 

を行いました。

 

会場は、銀座院です。

 

 

 

全国の各院から院長が集まって、

 

近況報告や、情報交換、最新の医療情報を共有しました。

 

 

 

 

左から、

 

札幌院院長の穴口先生、

 

高崎院院長の山田先生、

 

宇都宮院院長の亀井先生、

 

私、

 

仙台院院長の金城先生、

 

大宮院院長の片田先生、

 

事務局の南﨑君です。

 

充実した会議になりましたよ。

 

 

今回も医療関連メーカー様より、

 

プレゼンテーションやデモストレーションを行っていただきました。

 

 

 

 

 

メトラス株式会社様からは、

 

唇用ボリュームアップの糸リフトについて

 

ご説明いただきました。

 

 

 

 

先生方から様々な質問が飛び交います。

 

こうした会議では、全員が情報共有できるので貴重です。

 

 

 

 

株式会社メディカルロジック様からは、

 

 

局所凍結による良性皮膚病変の治療器具について

 

ご説明いただきました。

 

 

 

 

デモで体験させていただきました。

 

 

 

 

 

次はBTL JAPAN株式会社様から、

 

痩身マシーンについて、

 

ご説明いただきました。

 

 

 

 

 

こちらもデモストレーションとして体験させていただきました。

 

 

先生方興味津々です。

 

 

 

 

 

続きまして、PRSS.JAPAN株式会社様からは、

 

脂肪を分解する注射や美容マシンについて

 

ご説明いただきました。

 

 

 

 

実際の場面を想定しながら質問を重ね、

 

 

効果的な治療を目指します。

 

 

 

 

メディカランド株式会社様からは、

 

蓄熱式の脱毛マシンについて、

 

ご説明いただきました。

 

 

 

 

先生方は真剣です。

 

 

 

 

株式会社カキヌマメディカル様からは、

 

若返りの糸リフトについて、

 

ご説明いただきました。

 

 

 

 

 

技術革新のスピードが速いので、

 

常に最新を提供できるようにしています。

 

 

 

医療機器メーカー様の皆様、

どうもありがとうございました。

 

 

先生方、お疲れ様でした。