杏子のまわり、及び自分自身にセクハラ被害が及んだことないなあ、なんてタカを括っていたら、

この業界にセクハラがあって驚きました

と発言する人を発見。

あぁ、あたしはセクハラの対象になってないのか~と
何故かちょっぴり残念に思いきや、

セクハラ、セクハラ騒ぐ人ほど…

うっこれ以上は言えませんあせる
まあいいけど(笑)


それより、パワハラのほうが深刻だと思うよ~昨今は。
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえ

すごい慣用句ですが

杏子は

人の恋路を邪魔する奴は犬に喰われて死ねばいい

だと
間違って覚えていました。

いずれにしろ、
人の恋路を邪魔するなんてことは無粋極まりないってことなんだけどさ。

今年も・・・・

今年もやってまいりました・・・・・。


バレンタインデーがっプレゼント


この日にかこつけて、

営業しよ~っととかげ


古臭い営業方法だなーと思いつつ、

よい口実があるので、

割りと便利でいいなあ。

例えば、こんな話を聞いたことがありませんか?

勝ちたいと思ってないひとは勝てない

と。

こうなりたい!って願わないとそうならないってよくいいますね。

でも、どうしてお金だけは追うと逃げるんでしょう?

不思議だねー。

「飯食ってからにしてくれないっすかねむかっ

「いいですけど、どれぐらいかかるんですかドンッ

「飯も食ってねえのに出来ないっすよメラメラ

「じゃあ、これは一体何時にできるんですか爆弾


これは、飯を食うか食わないかの喧嘩なのだろうか・・・。





あーしんどいー(@ ̄ρ ̄@)zzzz


と、作業効率も下がってきた

深夜夜の街


ほんの15分ぐらいだけど、

恋人と会話すると・・・・・


すごいね!

そんだけでリポビタン100本ぐらい飲んだ感じだね!


恋の勘違いって必要だね!

そういえば、お誕生日に、

杏子のアシスタントたちがくれたもの・・・・。
マカ

「ここだービックリマークってときに飲んでください」


って言われたから、


徹夜で資料作業する今晩に、


「今日飲むぞーアップ


って宣言したら、


「・・・・・え?今日っすか?」


って・・・・・。


「今日飲んじゃダメなの・・・・?」


「これは、杏子さんがお客さんと予算の話をしに行くときにと思って。」





ぅお。





たしかに、それって大事だけど、


アンタら・・・・・


プロデューサーって仕事、


よく分かってるねえ・・・・。


分かりすぎてて、


なんか、イヤ・・・・ガーン





愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
H・L・メンケン

幻想にとらわれているほうが幸せなこともあるし、
幸せなんて、そもそも幻想では?とも思います。

このヒトは私の運命の・・・?
なんて思ったもん勝ち。

運命のヒト=結婚相手

と安易に結ぶクセさえなくせばいいよ。