恥ずかしながら、昨日のチーム内喧嘩(杏子部外者)「飯食ってからにしてくれないっすかね」 「いいですけど、どれぐらいかかるんですか」 「飯も食ってねえのに出来ないっすよ」 「じゃあ、これは一体何時にできるんですか」 これは、飯を食うか食わないかの喧嘩なのだろうか・・・。