アメブロが今、ニュースになっているので、ログインしてしまいました。
私は芸能人ではないのであまり関係ないのですが…。
事件の解明はまだのようですが、例えばシステムトラブルならもっと違った形で流出しそう。
エクセルってあたりが人為的な感じがしますね。
管理がずさんとか言われたりしてますが同じ業界として胸が痛いです…。
アメブロがんばってください!
の、自由席って、
昔はもっとありませんでしたか![]()
今って、たったの3車両しかないのねー。
仕事で新幹線乗るときは、
前もってスケジュールが分かってるから
指定席取るけど、
意外とプライベートって、
いきなり遊びの予定決めたりするから、
ゴールデンウィークだというのに、
指定席の予約の確認もせずに緑
の窓口へ。
そりゃあ~そうだよ![]()
あいてないって![]()
だってゴールデンウィークなんだから。
東京→名古屋まで、
地べたに座ってモバゲーで小説読んでた私・・・・。
ふと、学生時代を思い出しました。
今日、おっきな地震ありましたね![]()
東京は。
な、なんと。
オフィスにおりましたー![]()
しかも今日は、残業人数多くて、
ウチのチームは4人も!
なので、心強かった~
とはいえ、
頭上の蛍光灯が
がっさがっさ揺れてるのには、
久しぶりに、恐怖をかんじましたよ。
このビル、なんか揺れが激しくなってないか??
というわけで、
GW明けなのに、徹夜・・・みたいな・・・・![]()
こないだ、ある人とお酒を飲んだときに
「僕最近、過激なんですけど」
と言って、
「100円ショップとか、●ンキとかなくなればいーのに」
と、仰られていました。
ああ。なるほど。
杏子も最近、「過激派」だなあと、
何故かそこで共感してしまった。
まず、
意図も無く、「SNSとかコミュニティを・・・」なんて言ってくる代理店や客が
大嫌いになるのはさることながら、
一番自分でもタチが悪いのが、
「じゃあ●億ぐらいですかね」と笑顔で言ってやる。
本当に払うんなら、やってもいいよぐらいに思っている。
それから、
「WEB連動」とか真剣に最近のトレンドだと思っている人を
本当にかわいそうな人なんだと思ってしまう。
なんとか2.0を痛いなあと思う。
もう、止め時か?
昨日は丸一日家に居ました。
今日は昼過ぎの打ち合わせまで寝てました。
悩みみたいなもんがあると、散財します。
はい。
お金つかいました。
しかも無駄に。
これは毒抜きだなあって、
さっき大事な知り合いに言われて、
そうだにゃーなんてぼんやり思っていました。
さーて。
そろそろ、元にもどそうかな、自分を。
知ってました?
悩みの99%って悩みじゃないんですって。
ブログネタ:今まで何回結婚の約束した?
参加中初めていきました・・・・。
おっパブ
キャバクラは行った事あるけど、
女の子も入れるんだね。おっぱいパブって。
20分に一回のショータイムで
女の子が馬乗りになってくれる![]()
杏子に馬乗りになったのは、か●んちゃんFカップ。
女の子が女の子の胸をもみもみすることは
あまりないので・・・・いい経験しました。
ありがとう。。。。か●んちゃん。
にしても・・・
自分の上司がパフパフやってるところは
極力見たくないですね。