“振ってから飲む”炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー」
コカ・コーラシステムは、1958年に日本に初めて登場して以来、50年間親しまれている「ファンタ」から、従来の炭酸飲料の常識を覆す“振らなきゃ飲めない”ユニークな『ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ』を..........≪続きを読む≫
炭酸飲料を、あげる前に振って・・・・
みたいないたずらって、最近してませんね。
ピンポンダッシュ級の嫌がらせだよね。
振って飲むってことは。。。
シェイクみたいなもんだんだろうか。
「夏みかんゼリー」っていう缶ジュースがあって、
それは振って飲むゼリーなんだけど、
最近見ないなあ。
好きだったのに・・・・・・。
ブログネタ:
うるさいわっ