みんなの小物で壁面DECO♡とちいさな植物たち。 | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



夕飯のチャーシューを圧力なべにかけて5分タイマー。

その5分だけ・・・って決めてカメラを。


K's Garden & Photograph
我が家の壁面DECO

さびさびの小物もhoriko ちゃんがプレゼントしてくれたもの。
もらったときはピカピカだったけどすぐ錆びてくれちゃったよぉ♡




『コノフィツム』も壁面に置いてます。


K's Garden & Photograph



『見て見てぇ~クレヨンしんちゃんのおしりみたいだよぉ~』

・・・って叫んだのは私。

子どもは喜んでました(笑)




ハンギングに入れていたお☆になりかけてた
『斑入りイチゴ』




K's Garden & Photograph




ランナーを伸ばして復活!



小物たちはみんなブログのお友達からいただいたり
お迎えしたものばかり。

↑↑はYuu さんちからお迎えしたプレートと
窓枠の中のドライリースはあっちぃ さんからのプレゼント。
(あっちいさんからはこの時この他にもこんなに頂きました→☆☆☆



K's Garden & Photograph



適当すぎるDIYのこちらの壁面にも
ちっちゃな窓枠に「K」をデコしてくれた
さくらんぼ ちゃんからの作品に、miya さんのプチっと巣箱。





K's Garden & Photograph



みんなのアイデアと作品を・・・

真似しまくりです♪


kyon