雨のお庭♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


午前中に外出していたら雨。

急いで帰宅して洗濯物を取り込んだ後小雨の中カメラを。



長男も次男も車が大好き。



K's Garden & Photograph



長男の車に小花。




K's Garden & Photograph



次男の車も小花。


あはは。いまや2台ともに当然「私の車」って事です。(笑)


雨の日には撮らなくちゃね、アジサイ。


K's Garden & Photograph




咲き始めの「二色」を撮り忘れていたらどんどん色が変化。
2色だったのは最後のひと房だけでした。間に合って良かった^^;




K's Garden & Photograph



バラ「ロサウイルモッティアエ」の葉っぱはとってもちっちゃくて可愛い。




K's Garden & Photograph


昨年「秋色アジサイ 」としてお迎えした子。
とてもたくさん咲いてくれて梅雨の我が家のメインです。


これからアキイロに変化して行くのかなぁ??
このお色より・・・・早く秋色になってほしいんだけどぉ~あせる



kyon