horiちゃんの巣箱周辺の小花♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



透き通るようなピンク♪



K's Garden & Photograph



茎は赤くって葉っぱは肉厚です。
好み好み♪



K's Garden & Photograph




こういう咲き方のお花が好きな傾向にあるのかも。。。。




K's Garden & Photograph


『プレクトランサス・ピンク・・・なんとかなんとか・・!』(あちゃ、忘れちゃったよあせる
GGM で一目ぼれしてお迎えしたお花です♪


去年もね、GGMで同じ『プレクトランサス』の斑入りの青の寄せ植え を作ってた。



K's Garden & Photograph



小道に置いた私の適当DIYの棚・・・の上には・・・

horiko ちゃんとhoriちゃんのお父様、親方のコラボ作品の鳥小屋→巣箱ラブラブ
可愛いでしょぉ~~~恋の矢
horiちゃんの塗装がはがれて来ちゃったんだけどいい味になってきてるよ。


その奥にひっそりとこの小花の優しいピンクを忍ばせて見ました。



K's Garden & Photograph



台風開けに咲いたクレマチス『クリスパエンジェル』
の下にひっそりと鳥小屋→巣箱ドキドキ


この巣箱から見上げればクリスパエンジェルさんのお顔が見えるねぇ~。



K's Garden & Photograph



ここの鳥さんはしっかりと固定されちゃってるから
鳥小屋→巣箱ドキドキには入れないね・・・残念!



K's Garden & Photograph



ここの多肉をよ~~く見たら発見ビックリマーク


つぼみがたくさん付いてるよラブラブ

マクロレンズで撮って見たいわぁ~・・・




kyon