雪の残るフローラ黒田園芸へ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



さくらんぼ ちゃんが行くからって誘ってくれて・・・

行く~ラブラブって決定。


K's Garden & Photograph


とんだ事件?! な知らせを聞いての到着あせる

(予防接種の甲斐あってか熱は下がってわりと元気でいます。
でも・・・学校は当然明日も休まないといけないわけで・・・)


幼稚園児&小学生を子に持つ母


とも合流したものの・・・

みんな当然タイムリミットあり~あせる


K's Garden & Photograph
↑植え替えたペトレイですね、本物めちゃくちゃ素敵でしたぁ(*^▽^*)


庭は見たいわ・・・



K's Garden & Photograph
↑毎回素敵にディスプレイ。この日はかわいい系でまとまってたよ。


写真は撮りたいわ・・・



K's Garden & Photograph
↑あやっぺちゃん作。春の元気カラーもいいねぇ~


スタッフの方とはおしゃべりしたわ・・・



K's Garden & Photograph
↑エントランスのいつも素敵なスペースの一角。



買い物たくさんしたいわ・・・



K's Garden & Photograph
↑できたてほやほや!ペイント鉢にちっちゃな多肉~( ´艸`)


多肉だって見たいわ・・・



え~んあせる


雑貨も見たいし鉢も見たい植木
クリローももっとチェックしたいし・・・
山野草もかわいいのがいっぱぁ~い(@Д@;

ランチもしたいしディナーおしゃべりもしたいぃぃ~うおー!!

・・・て。


K's Garden & Photograph

えぇ・・・汗
当然時間足りません。


はい・・・汗

いくらあっても多分足りないんですけどね。

短時間集中型で有意義な時間を過ごせました。
みんなきっと一緒にいた時間より往復にかけた時間の方が多かったよねあせる



撮った写真は↑この数枚で↑すべてですカメラ


この数枚の写真の中に写ってる子も
おひとつお持ち帰りしましたよラブラブ


さて・・・どれでしょぉ~・・・


次回!


kyon