あつみ温泉に来た。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。


今日は朝から新幹線!グリーン車広い!
ヒロ君に、初めて乗った〜!、と言ったら、お前はアホか前にも乗ったじゃん!!、と
前に乗せてもらったの忘れて怒られました。
で、途中からバス移動。

バスの中。
「ヒロ君、日本でこんなにバスで行かないと行けない場所なんかあるの、、、?」

そっからバスで4時間ぐらい、、、。
バスの中でずーーーっと寝てました。
ツアー旅行は楽ちんでいいですね♪

山形県のあつみ温泉、萬国屋に到着!
素敵な旅館〜

今日はこれでおしまい(笑)
すごいゆったりツアーです。

別料金ですが、こちらの旅館に個室風呂があったので、入ってみました。
お風呂周りの床が畳です。
足元の感触が畳だと、不思議だけど冷たくないし固くないから、ホッとする感じ。

それからみんなで美味しいご飯をいただきました。私とヒロ父は日本酒の飲み比べ飲み放題で、美味しい地酒を楽しみました。
トメシューやヒロ父にはお世話になってるし、もう2人とも70歳なので、こういった旅行にたまに行きます。
今回のツアーもお年寄りばかりです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆