こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 


搾乳

昨日夜から、量が一気に

10mLから60mL へと増量


シリンジでためていた搾乳は

母乳パックが必要!ということになり、

また、本日から病棟内歩行ok!

ということで


院内コンビニまで降りて行ってヨシ!

という通達でました!!立ち上がる


本日より、とは言っても

明日退院なのですが…アセアセ


お外に出ていいの?

出られるの?


という感情しかなかったですぐすん飛び出すハート


お腹の切った傷のアトファインテープ

も買わなきゃいけなかったので、

るんるんで下界に降りて行きました歩く


どこの産院も

これを使ってるのねスター

帝王切開用の傷テープ

下矢印 下矢印 下矢印







72日ぶりのお外


…けど、ロキソニン飲んでるとはいえ

まだお腹の痛みをかばうので、

歩行はラクとはいえなかった…雷


売店が2ヶ所あるので、行ったりきたり

ハァハァ言いながら

病棟内をのそのそと

パジャマ姿だしいかにも

病人な格好で

歩きました無気力ダッシュ


でも、

ついでにお菓子もジュースも買えたニコニコ飛び出すハート



お外は、

季節が冬から春に

とっくに変わってるだけあって、


 温かかったし、

入院までの世界と当たり前だけど

なんら変わらなかったやしの木


風が吹いてて

暖かかったし、

日差しももう初夏みたいだった。


浦島太郎みたいな気分。


世間はGW直前で

浮かれてるのが

私にも伝わってくるようだったくるくる



私は、GWどこも行きたくないし、

家にこもって上の子とベッタリしたいニコニコ




最後の診察

 エコーで子宮の戻りも 

外からお腹の傷の戻りも

問題ないとのこと。


イヤだなと思っていた

女主治医とも

これが最後で

次会うのは

1ヶ月検診の時かもしれないし、


もしかしたら、

その時は治験の続きの検査日だから、

治験担当医師の診察となり

もう本当に会わないのしれないうさぎ



そう思うと、

大学病院の

先生と患者の関係って

つくづく希薄になるしかない

もんなんだな、ってうさぎ



それはそれで

少し寂しいもんだなと思った。


人との出会いと別れなんて

一喜一憂しても、

あっという間の出来事なんだなってくるくる


怒りに任せて書いた主治医への

手紙も、もう渡すのやめたダッシュ


手紙の内容はコチラ下矢印



これ以上、

お互いの気分悪くしてまで、

かき乱すのはやめようやしの木



​最後の晩餐




これが病院内で食べた、

私の最後の夜ご飯だった。


すっかり常食メニューに戻り、

見た目は普通の食堂風になったスター


とはいえ、病院食ダッシュ


明日にはシャバのご飯が食べられる

という期待で

脳内がそっちの味になり、

ちっとも箸が進まなかった笑


ゼリーやヨーグルトは

取っておいて、

全部上の息子に

あげるぶん、取ってあるほんわか


息子と食べたい飛び出すハート

 



NICUに残す赤ちゃん

今日も面会してきたスター


けど…


当たり前だけど、

赤ちゃんは寝てることが大半だし、

まだお家に連れて帰るほどの大きさじゃない。


とても小さくて、か弱い。


私は、明日産んだ子を残して

ここを去るというのに

シャバに出られると

胸がドキドキしてる矛盾な自分がいる。



はっきり言ってしまうと、

楽しみにしている。


あれほど

NICUに送るのは可哀想不安だ心配だ!

と騒いで泣いてたのにくるくる


私って所詮こんなもん笑ううさぎ




後ろ髪引かれつつも

私の心は

とっくに上の子、

外の世界に向いているスライム



、なんとなく…

表現がおかしいかもしれないけど…




この子の母親!っていう実感が

まだ伴っていない気がする。



たぶん、そういうことスライム



いつか近いうちに

抱っこできるようになって、

直母するようになったら、

わくのかな…?






 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク