こんにちはスター 
2歳の息子と韓国出身オッパ(旦那さん)と3人暮らしアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 

\ 楽天スーパーセール始まってます 飛び出すハート
イベントバナー

 

 

昨日久々にIKEAに行ってきましたオーナメント

 

クリスマスシーズンが近いとあって、日曜の午後のIKEAはお客さんでいっぱいでしたダッシュ

 

昨日の私の目的は家具ではなく『ホットドッグ』の材料を買いにびっくりマーク

 

IKEAのホットドッグ、ご存じの方も多いと思いますけど、お安くて買い物にきたときの小腹満たしにちょうどいいですよねニコニコ

 

 

 

ソーセージが一本しっかり入って、¥100 びっくりマーク 

ベジドッグにいたっては、¥80 びっくりマーク 

このお値段笑びっくりマーク

 

このホットドッグを久々におうちで作ったら、2歳息子もオッパ(旦那さん)も喜ぶな~と思ってにっこり

 

 

 

 

それで、このホットドッグのソーセージとホットドッグバンズ(パン)を2つ一緒に会計したら、なんと、

 

ソーセージ 2袋/10本分(¥400×2袋) + ホットドッグバンズ 10本(¥300)= ¥1,100 

 

のハズが、

 

 

¥300 お値引されて、¥800 で買えてしまったんですニコニコびっくりマーク

 

 

 

実際のレシートがコチラ下差し飛び出すハート

 

 

 

つまり、ソーセージ2袋分買ったら、バンズの¥300分が無料でついてくるってコトなんですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こんなこと知らなかった~~立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、楽天でもこのソーセージ&バンズのホットドッグセットは売ってますよ下差し

 

 

でも、お値段が明らかに違いますね…アセアセ

 

IKEA実店舗に行ける距離の方は、ぜひお店まで足を運んでほしいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちなみに、このほっどドッグセットを買ったストアのレジ付近にこんなお知らせが…キラキラ下差し

 

コロナでしばらくお休みしていた『ジンジャーブレッドマンスウェーデン流 クリスマスビュッフェクリスマスツリーが今年から復活びっくりマーク

とのことダッシュ

 

※ちなみに、IKEA新宮店の情報です。

 

コチラの情報も初めて知ったのですが、食べ放題イベントなんてあったんだ~~サンタ

 

毎年IKEAでクリスマスビュッフェを楽しんでいた方々にとっては朗報ですねクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 ふるさと納税買うならイマ飛び出すハート
イベントバナー

 

 

 

¥1,000ポッキリでマラソン完遂ダッシュ

海ママの食料ストックがコチラ飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

▼献立に迷ったらカレーニコニコ

 

 

 

 

▼忙しい朝の定番お味噌汁ニコニコ

 

 

 

 

▼週末のカンタンお昼ご飯飛び出すハート

 

 

 

 

▼海ママの好物。暑い日はサッパリ韓国冷麺ニコニコ

 

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかった!//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパもチョキ
▶▶▶息子もオッパ(旦那さん)がモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄旦那さんは外国人さん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク