こんにちはスター 
1歳の息子と韓国出身オッパ(旦那さん)と3人暮らしアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 


今日は5のつく日!日用品がお得飛び出すハート
イベントバナー

 

 


今日は前回の楽天マラソンで買ったものをご紹介します飛び出すハート


 

いっつも楽天マラソンがあるたびに、

リアルランキングの1位や、トップにランキングしているコレ下矢印

 

 

 

 

なんと、楽天総合ランキング第1位獲得してましたまじかるクラウン


しかも、半額クーポン付き!!

 

 



よく見ると、30枚入りでドラッグストアで買うよりお買い得なのはモチロンなんだけど、

 


 

☑プリーツ型かフラップ型か選べる

☑カラーが20色展開(バイカラー有り)

 

 

と、かなり商品が充実してるんですねスター

 



「フラップ型」とは、よくドラッグストアで見かける、

横にジャバラのような筋というか、折りたたみ式になっていないタイプで、

口もとに空間ができて、リップメイクや呼吸も邪魔しない構造になっているタイプニコニコ

立体的というかやしの木

 



前回は「フラップ型/チェリーブロッサム」を買ったんですよねキラキラ

 

 

 

 



そして今回は、前回売り切れカラーだった「フラップ型/ベビーピンク(バイカラー)

を買ってみました〰︎飛び出すハート




届いたのはコチラ音符

下矢印 下矢印 下矢印




相変わらず、包装がオシャレ笑

そして、ポスト投函だから、自宅にいなくてもポストに届いてるのが嬉しいチョキ

意外と配達とすれ違いで不在票が入ってることありますよね…アセアセ




中身はこんな感じ飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印 





やっぱベビーピンク、可愛いーーほんわか

10個入り包装 ×  3袋 の梱包ですOK





装着した感じはコチラ飛び出すハート

 下矢印 下矢印 下矢印



本体部のベビーピンクはカワイイのはもちろんですが、

ゴムの部分がブラウンカラーのバイカラーが良いですよねっお願いキラキラ

見た目もとっても気に入ってるのですが、

肝心の息のしやすさ!!チョキ



息、しやすー---キラキラ

 

 

ってなりましたニコニコ

坂道を登ってくるのですが、このマスクはなかなか呼吸しんどくなかった!!

 

 

 

実際、売れ筋をみても、プリーツ型よりフラップ型が売れていたようなので、

やはり、このフラップ型人気あるんですね~流れ星

 

特に、メイクをする女性には嬉しいポイントかも星

 

 

 

▼毎日のマスクに便利キラキラ楽天総合ランキング第1位の人気マスクキラキラ

 

 

 

 

 

 

連日お届けしている、2人目妊活に向けた、再受診シリーズコーヒー

 

 

 

 

 

カラダ作り、

改めてちゃんとやっていこうと思いまして音符

 

 

 

以前、こちらでもご紹介した、レモン水習慣下矢印

 

 

 

水をたくさん飲もー-キラキラっていう習慣、

いつの間にか途絶えたので(笑)、

今日からまた復帰ですダッシュ

 

 

私が一人目妊活のときにとっても刺激を受けて参考になった本ラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

今日は5のつく日!日用品がお得飛び出すハート
イベントバナー

 

 


¥1,000ポッキリでマラソン完遂ダッシュ

海ママの食料ストックがコチラ飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

▼献立に迷ったらカレーニコニコ

 

 

 

 

▼忙しい朝の定番お味噌汁ニコニコ

 

 

 

 

▼週末のカンタンお昼ご飯飛び出すハート

 

 

 

 

▼海ママの好物。暑い日はサッパリ韓国冷麺ニコニコ

 

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかった!//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパもチョキ
▶▶▶息子もオッパ(旦那さん)がモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄旦那さんは外国人さん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク