こんにちはスター 
1歳の息子と韓国出身オッパ(旦那さん)と3人暮らしアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目でめでたく妊娠キラキラ緊急帝王切開にて出産とハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 

イベントバナー

 


楽天1位!羽根なしクールファン雪の結晶

 

 

今回、韓国に行くにあたって、うちの母から頼まれていたものがあったんですね立ち上がる


それは、韓国にある母の友人に贈り物を届けて欲しい…というものキラキラ


日本からEMSで発送したら、船便はもちろんのこと、航空便でも時間とお金がかかっちゃうアセアセ


私たちが韓国に行くと言うことで、ついでにその贈り物も一緒に持っていって韓国国内で郵送すれば時間もお金も浮くということでチョキ





お昼の飛行機に乗って仁川空港に到着したのが午後3時歩く

とりあえず私たちも1歳の息子もお腹がペコペコだったので、到着ロビー1階にあるコンビニエンスストアCUに直行うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




下矢印買ってきたのがこちら流れ星




おっぱ(旦那さん)は何はともあれ바나나우유(バナナ牛乳)バナナ飲みたかったみたいで、これなら息子も飲めるので2つ。あとはおにぎりとソーセージとパンラブラブ


それから私が飲みたかった大好きなとうもろこし茶ラブラブ




あっという間に平らげて、ようやくやらなければいけない郵送の着手。

 




郵便局はどこかなぁ?


と探していると2階にあることがわかりました流れ星


具体的には、1階到着ロビーのシーゾーン中央にあるエレベーターに乗って2階に行くと、すぐ인천공항우체국(仁川空港郵便局)の赤い看板が見えてきます星












エレベーターは、1階のロッテリアの近くで郵便局の真下にはブックストアとトイレがあるのが目印チョキ


営業時間は表示では18時となっていましたが実際は17時までで扉を閉めていました雷


この郵便局内で送りたい荷物に合う大きさの箱を選んで、送付状を書いて、受付でお支払い、これで完了です流れ星



下矢印韓国内発送は、宛名&住所だけでなく、電話番号も必ず入れないと届きにくいですダッシュ



詳しい料金や当日発送するかどうかなどは郵便局内の職員に聞けばその都度教えてくれますが、割と不親切笑



何はともあれ無事に発送手続き完了できたので仁川空港を後にしまして、タクシーに乗り込んでしないで出発飛び出すハート


本来ならば、リムジンバスに乗って家の近くまで行けるのですが、ポストコロナと言うことでバスの運行は3時間に1本とかですアセアセ


なので空港から仁川空港からソウル市内はもちろんソウル郊外バス上で乗って行く方は要注意ですびっくり



イベントバナー

 

繰り返し使える!UV効果クールタオル




 

 

 

作ってみたらホントに簡単&美味しい!

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパもチョキ
▶▶▶息子もオッパ(旦那さん)がモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄旦那さんは外国人さん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク