こんにちはスター 
1歳の息子と韓国出身オッパ(旦那さん)と3人暮らしアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目でめでたく妊娠キラキラ緊急帝王切開にて出産とハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 

イベントバナー

 


楽天1位!羽根なしクールファン雪の結晶

 

 

チケットチェックインを終えると、セキュリティチェック。

こちらも列が全くなかった凝視


無事に税関を抜けたらホッと息がつける免税店コーナー飛び出すハート



今日の福岡空港(国際線)の免税店は閑散としてた…汗うさぎガーン


けど、空いてることが嬉しいですね流れ星

今まではずっと閉まってたからにっこり




下矢印免税店スタッフも少なめ…






私も3年ぶりに、ちょっと狙ってたDiorのリップ💄だけ買おうと思い、立ち寄りましたキラキラ


Diorの専属職員はおらず、DiorとCHANEL辺りを見て回ってる人らしきスタッフが、色を探してる私を見つけてくれてアテンドスター


お目当ての色は在庫がなかったけど、免税店でお得に買えたことが嬉しくて、ホクホクしながら機内に登場したのですが…雷



さっそく使ってみたくて開けてみると、、



間違った商品が入ってるーー!!

びっくり




ショック、ショック過ぎます泣くうさぎ

楽しみにしてたのに、スタッフが勘違いして違う商品入れてるなんてガーンもやもやもやもやもやもや


店頭に並んでるサンプルを一緒に見てて、私が何を買いたいかはスタッフも理解してたはずだから、完全にスタッフのミスもやもや




上矢印とりあえず、レシートに電話番号があるので、後日返品交換かしてもらうべく、取っておきたいと思います泣


ちなみに、搭乗員に聞いてみたけど…分かりませんて、言われちゃった、そりゃそうですねアセアセ




イベントバナー

 

繰り返し使える!UV効果クールタオル




 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかった!//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパもチョキ
▶▶▶息子もオッパ(旦那さん)がモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄旦那さんは外国人さん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク