こんにちはスター 
1歳の息子と、韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
メルカリで貯めたメルペイポイントで、ドラコス買うのにハマりちゅうオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 1歳8ヶ月の息子、

実家の花壇で転んで、顔に大きなスリ傷作っちゃいました大泣き泣



こんなに顔面に大きな傷をつけるほどの転倒は初めてで、

泣き声を聞いて駆けつけたときの息子の形相は今でも脳裏に焼き付いて、申し訳ない気持ちでいっぱいで、どーーしよーーかと思いました驚き



…ゴメンね泣くうさぎ



 私が洗濯物を干してて、息子への目を離していたら…の出来事でした汗うさぎ


危ないですね、、ホントに目離しちゃいけない、ってこのことだガーン




とりあえず、消毒してオロナインを塗っておきましたが、傷跡を残さないために、初めてちょっとお高い絆創膏、買うことにしました炎



\ キズパワーパッドダッシュ 






キズパワーパッドのメリットは、


傷口から滲出してくる体液を吸って、

傷の表面をなめらかにして傷跡を残してにくくしてくれるところ。


治りかけの傷口には特に使えると思います。

貼る時に軟膏などなどのクスリは塗らないのもポイントですよ〰︎スター


意外とシリーズ豊富で、

足の靴ずれ、マメ、タコ•ウオノメ用なんてのもありますスター


 下矢印 下矢印 下矢印




私が息子様に買ったのは、

普通サイズ流れ星



バンドエイド キズパワーパッド スポットタイプ(10枚入*2コセット)【バンドエイド(BAND-AID)】[絆創膏]





パッケージで見ると、亀の甲らみたいな挿絵で、

分厚構えたのですが、

実際はめっちゃ薄くて、顔に貼ってもほとんど目立たない流れ星





 

さっそく貼ってみたら、

息子はほっぺに貼られた違和感があるらしく、

しょっちゅうカキカキ、引っ掻く…不満



 とりあえず、1番ひどいところをカバー。


ホントに、ママごめんね泣今度から気をつけるねにっこり


それにしても、子供の傷ってホント治りが早いですよね〰︎星


代謝が活発なんだなぁ〰︎炎



下矢印常備薬にストックしときます歩く


バンドエイド キズパワーパッド スポットタイプ(10枚入*2コセット)【バンドエイド(BAND-AID)】[絆創膏]


 





¥1,000ポッキリグルメでマラソン完走ダッシュ

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

献立に困ったらカレー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

忙しい朝のお味噌汁ストック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

週末休日のカンタンお昼ご飯乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

海ママの好物。暑い季節はサッパリ韓国冷麺乙女のトキメキ

 

 

 

 

ストック食料はいくつあっても困ることがないですねほんわかチョキ

 

 

 

▶▶▶有名ブランドコスメや育児グッズを無料でもらえる方法はコチラ音符

 

 

 

\作ってみたらホントに簡単&美味しかったスター

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク