こんにちはスター 
1歳の息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品買う時は全て楽天ポイント or メルペイポイントで家計を温存オーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 

今日はCMを見て以来、ずっとずっと楽しみにしていた笑

 

マックの限定新商品、

 

信玄餅パイ」&「辻利抹茶シェイク」を

 

食べに、さっそく車を走らせて参りましたよ~~立ち上がるダッシュ

 

 

 

\ GWでもドライブスルーでサクサクげっと飛び出すハート

 

 

 

パッケージも可愛いスター

 

 

テンションをあげさせてくれる包装仕様ですぽってり苺

 

私は仕事終わりだったので、ドライブスルーで手渡されて、

すぐにガッツキましたよニコニコ

オッパ(旦那さん)は引き続き運転…笑

 

 

 

まずは、「辻利抹茶シェイク」をゴクリピンクハート

 

 

 

辻利抹茶シェイク」、ひとくち口に入れたとたん、

 

あまー-いミルクと抹茶の香りが口いっぱいに広がって、

退勤後の仕事で疲れたストレスフルな脳みそを、いっきに直撃する感じキラキラびっくりマーク

 

 

あ~~やっぱり、甘いモノってカラダにもアタマにも必要だわぁ~ハートのバルーン

って感じた瞬間でしたね~オーナメント

 

 

\ 抹茶が結構、本格的に香りますお茶 /

 

 

 

むかーし、京都に旅行したときに、

JR京都駅の伊勢丹?だったかな、デパートに入ってた「辻利」の抹茶パフェを

母と食べに行ったのですが、その味を思い出しましたね~ニコニコ

 



ミルク × 抹茶 

…ってなんでこんなに合うんだろー乙女のトキメキ


和む〰︎ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

シェイクでカラダを落ち着かせたら(笑)、

次は「信玄餅パイ」です音符

 

 

 

 

 

この、少し黒っぽい感じが、信玄餅の黒蜜を再現してる感じですよねラブラブ

 

パイはアツアツのうちに食べないとダッシュ

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

お餅、ぎっしり~~~お団子お団子お団子キラキラ

 

すきっ腹にガツンと溜まりそうなボリューム感びっくりマーク

シェイクより 甘くなくて食べやすいラブラブ

 

信玄餅の黄な粉感も感じられて、

これは、もう1コペロリでいけそうな感じ飛び出すハート

 




ひとこと付け加えるならば……凝視

 

 


 

私的には、信玄餅というか、博多の老舗和菓子の如水庵の方の

筑紫餅」の方がメジャーなので、

こっちで製品開発して欲しかったな、というのが本音です…笑

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 


 

 

 

 

信玄餅パイ」&「辻利抹茶シェイク」を

あっさり完食したあとに、

つふー-にチキンフィレオセットも食らったので、

もー-満腹すぎてしあわせでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

本日のお昼ご飯代、¥1,530 は楽天ポイントでサクッとお支払いチョキ

 

また楽天ポイント貯めるぞー-音符

 

 

 

 

 

 

 

   炎 今日は0のつく日 炎

\ 母の日ギフトイントがたまる楽天で音符


   下矢印  下矢印  下矢印


イベントバナー

 

 

 

海ママの気になるギフト候補はコチラ 歩く飛び出すハート


  下矢印  下矢印  下矢印

 

楽天の餃子ランキング1位キラキラの薔薇の点心

 

 

 

本格派!サイフォンで優雅な午後のひとときキラキラ

 

 

 

定期的に買い替えたいキッチン主力アイテムキラキラ

 

 

 

ヒルナンデス紹介!餅×チーズ のもちもちスイーツキラキラ

 

 

 

 

 

 

▶▶▶有名ブランドコスメや育児グッズを無料でもらえる方法はコチラ音符

 

 

 

\作ってみたらホントに簡単&美味しかったスター

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク