続き。





ひゃ〜

明日は月曜1週間はやっあせる

まだ先週月曜レストランの活動報告が終わってないんかーい笑い泣き

どーんといきまっせ。



先週月曜は武蔵野食堂さまをお借りして


  • ディスコワールド45
  • ZUMBA®︎45

スタート時間がいつもより15分早いのに
終わりはいつも通りになっとってまさかの時間間違えディスコワールドもZUMBA®︎も

60分レッスンwww



みんなから楽しかった〜っと言うてもらい

幸せラブラブ

ありがとうございましたラブ

食堂レッスンは不定期になっとりますが

また開催できる日はみんなよろしくね。



そして明日月曜は地元会館に戻り


  • 11:15-12:00   ディスコワールド45
  • 12:15-13:00   ZUMBA®︎45

よろしくお願いします照れ照れ照れ





先週月曜夜の活動報告。
地元会館でリアル、オンラインから

  • 簡単トレーニング30
  • ZUMBA®︎60

久々ご参加のメンバー様は次の日しっかり筋肉痛になりましたとグラサン頑張ったね。

リアル参加が久々なメンバーは自分のくせを確認できたようでした。

30分のトレーニングはあっという間に終了!!



からのZUMBA®︎はいつも通りみんなでワイワイわちゃわちゃ音譜完全燃焼しちゃいましたwww


いつもみんなありがとうドキドキ

レッスン動画はうまく編集できず

写真だけになってしもたあせるごみん



明日も同じスケジュールでサークル開催!!

簡単トレーニングしてZUMBA®︎で発散しちゃいましょ〜

初参加の方もいまっせ〜

みんなよろしくねウインク





さて先週火曜活動報告と木曜ピラティス報告まだまだ続くてへぺろ



こちらもよろしくお願いします照れ