こんにちは照れ


新しい場所で新しい試みが始まりましたウインク
先月ご依頼をいただきオーナー様と意気投合www

  ✨ プライベート空間で ✨
    ‼️ ピラティス ‼️

ピラティスに興味がある方一緒にいかがですか?
60分間・90分間
内容はご相談しながら
パーソナルもしくは2名〜3名の方と
ピラティスレッスンをしていきます。

5月いっぱいはオープン記念やってます‼️
まずは良さを知っていただきたいので
初回体験してみませんか?
なーんと
1レッスンお1人様 ¥1000にてご参加できます。
そこからご縁があれば嬉しいです。

通常参加費は人数や内容により異なりますが
1レッスン
お1人様 
¥2000〜¥4000です。

水曜日15:00-17:30

金曜日10:00-11:00

金曜日15:00-18:00


※ 上記以外のスケジュールをご希望の方はご相談ください。




少しずつ準備をしていこうとなっていましたが
早速メンズ2名様と初レッスンする事になり
新所沢へ〜
お2人ともピラティスは初めてやったけど
60分集中が途切れる事なく頑張っていましたメラメラ

男性は体が硬い方や

アウターマッスルが強い方が多いので

筋肉を肥大させる事なく引き伸ばし

深層筋に刺激与えて強化するのが難しいですが

今日のお二人は向上心が高く

指導していて私も嬉しくなっちゃいましたラブ



ピラティスの良さは伝わったようなのて良かった!!



【 ほぐし職人 手もみ庵 】

📞 07031910914

(新所沢駅から330m  小手指駅から1.6km)

こちらのお店の一室にてレッスンします。


詳しくはこちら↓

ほぐし職人 手もみ庵(所沢市緑町)|エキテン




ご興味ある方〜
気軽にこちらから質問や詳細確認など
そしてお申し込みください。

お待ちしております!!


直接【 手もみ庵 】様に連絡もOKです。
(施術中は出られない場合がありますので
時間をおいてからおかけ直しください)

📞 07031910914


【ピラティスとは?】
ピラティスは身体に負荷をかけて鍛える運動とは違い、コントロールしながらインナーマッスルを使うエクササイズです。

年齢や健康状態に関わらず、誰でも安全に行うことができます。

エクササイズ中は自身の身体、そして呼吸に意識を「集中」します。
他のことを考えない時間を作り出すことにより、頭がリフレッシュされ、心身ともに活性化される効果が期待できます。

リハビリ生まれのピラティスは、運動未経験の方でも無理なく始められます。 なかなか働かせることができない身体の深層部にあるインナーマッスルを使うことで、体幹の強い「疲れにくい」「姿勢の良い」身体を作りを目指します。

ピラティスは、常に体幹を意識します。続けていくうちに姿勢が良くなり美しいプロポーションを作り出すことができるとも言われています。

わかりにくく難しいと言われがちなピラティスを、わかりやすく丁寧にお伝えしながら、参加者様と楽しくトレーニングできたら嬉しいです。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


ピラティスインストラクターkyon☆


インストラクターを初めて10年。この仕事の素晴らしいところは生徒さんの笑顔に出会えること。笑顔が笑顔を呼び、集まったたくさんの笑顔が私の原動力です!!


初めての方にもわかりやすく、まずは身体を動かすことの楽しさを伝えられるように心がけ、慣れた方には、更に高みを目指すお手伝いを。

身体に不安を抱えた方にはケガの無いよう身体の使い方を指導するなど、一人一人と向き合いながらレッスンしております。


自身もユーザーであった経験から、皆様の気持ちに寄り添うレッスンができると自負しております。フレンドリーな空気の中でも、伝えるべきことをしっかりと伝え、楽しい時間を共有できたら幸いです。


レッスンの様子です↓↓↓





ピラティスで体を整えて

姿勢改善

肩こり腰痛緩和

ボディラインの維持

呼吸器系の機能向上


私と一緒に新たな一歩いかがですか?


kyon☆


スタジオはこちら💁‍♀️
📞 07031910914