【プロ高さんの畑 その5】萌サフ画像 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。


お腹減ったー。
よく考えたら朝からオニギリ一個しか食べてないよー。




どうも僕です。
はい、今日は休みでプロ高さんと遊んでいました。


雨だなー、晴れたら外出て遊ぶつもりだったのになー。

※女の子と遊ぶためにいいとこ見つけないといけませんし、女の子と出会う場所も探さないといけません。
模型なんかやってても女の子現れません
。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll)






まっ、そろそろサザビーやらないといけないからプロ高さんはさっさと完成させましょう。



◾︎残りの宿題
ザクRの残念ポイントの一つである肘。

実はジョニー作った後でもしっくりしてなかったところなんです。

photo:01


なのでプロ高さんはより曲がりそうな感じにしてみましたよ。
※あ~、ジョニーの上腕チップとれてる…



さってそれでは萌サフ画を
◾︎前から
photo:02




◾︎後ろから
photo:03






◾︎そんでもって比較

photo:05


photo:04



本当は三連星しようだけど比較素体がないのでノーマルジョニーのパーツ剥ぎ取って見ました。

脚の開きは正直ザク縛りのジョニーの方が甲パーツの加工の兼ね合いで開くけど、まぁ、プロ高の基本を作ったのはジョニーよりも1年近く前なので許してください。



ザク縛りのジョニーとは違ったシンプルだけど逆に大河原なMSVぽくていいかな?





次回には完成すればいいですね~
ではでは、

あでぃおすあみーーごーーー


iPhoneからの投稿