【プロ高さんの畑 その4】ふくらはぎー | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。


もーさ、ザク縛りエキシビションよーー
たのしーじゃねーか。


◾︎前回の脚
photo:02


最初四角でいいかなとおもったけど


◾︎ふくらはぎ形状変えちゃった。
photo:01


設定通りのかまぼこ形状に。
あとはパイプも追加。

これで一番のネックだった足が終わった。


あとは肘を少しやったらサフふって萌えサフだな。



ちなみにパイプはジョニーのとき余ったキットのやつを切り刻んで作成
photo:03


んー、悪くないかも
基部はコトブキヤパイプを半分に切って真鍮で固定さ


iPhoneからの投稿