【銀の弾丸な畑 その6.5】大殺界 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ども、人参す。

雪ですね~、土曜日から実家の仙台に帰る為に連休いれてたんだけど…
実家に誰もいないことが一週間前に発覚?お出かけらしいですよ。


そんな中
上野までは出たけど…
諦めました。





で、急遽空いてしまった3連休。
なんかぱち組みを丁寧にしようとアキバのヨドバシへ物色。




なにかななにかなー、びっくりするくらいテンションが上がるものに出会えなかった…


そんな中でも欲しかったものは?

◾︎GNアーマー type-d
photo:01




ほし~。

でもなんとなくで作るのは勿体無いな、そのうちちゃんと作りたい。

ロックオンいいよね~。








そんな中買ったものは???
























◾︎シルヴァ・バレト
photo:02




えぇーーーーーーー!





我ながらバカ。

いゃあジム頭の方がカッコ良くないかなと最近思ってて比較にもなるから買ってきたんよね。



その後ケンタにいって4ピースパックに引きこもりの為の食材買って帰る土曜日。






家に帰ると…頭痛い…
節々が痛い…まさか…








えぇ、見事に風邪を拾ってきたみたいだよ。
急激に食欲なくなりケンタなんて食えない…



日曜日朝から病院に行きとりあえずインフル出ないらしいが今年になってから運気悪すぎね???






厄年でも大殺界でもないんだけど???

もう一度調べてみるか…



火星人-
3年ある大殺界の一年目…








がっつり今年からじゃねーか!!!!
今年からじゃねーか
今年からじゃねーか



わー、わー、わー、
信じる信じないはそれぞれだけど、
今年になってから色々な方面で完全に調子悪かったから大殺界今年からってリアルよね。






そんなことを感じつつ寝疲れたので丁寧にぱち組
photo:03


やっぱジム顔いいね~



photo:04







ちなみ3回寝て起きてを繰り返しやっと完成。


せっかくなんでガンダム顔と並べてみるか。

photo:05


photo:06



不思議、ジム頭だとノーマルの方がカッコ良くみえるな。




あー、うー、とりあえず仕事休みで助かったよね。
明日には治したいわ