【銀の弾丸の畑 その4】確信犯です | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。


えー、皆様どもども人参す。
あしたは休みなので夜プラモ。

サザビーは一度おやすみですね~、




サザビーが完成しなかった時の滑り止めを先に。



photo:01





えーと、昨年秋頃ドーベンウルフからシルヴァ・バレトを作っていたのを覚えていますか?


そう、そして最近HGUCのシルヴァ・バレトも発売されたのを知っていますか?
photo:06







はい、確信犯で出るの待ってました。

理由は簡単、細々したところと武装が結構大変そうだったんよ。


11月ごろに発売されることを知り封印です。



◾︎最終的にここまでやってました。
photo:02


ボディは切り刻み、リゼルのパーツをゲージに使い頭はMGデスサイズ。





で、HGからヘルメット、肩アーマー、腕、腹、フロントアーマー、スネを移植。


photo:07


あーら不思議シルヴァ・バレト。



はっきり言いましょう、HGシルヴァ・バレトはかっこ悪い。


ちょこちょこ理由はあるけどやっぱ顔かな?

photo:04



よし、ねむい、詳細は明日編集します。
iPhoneからの投稿