【人参の畑】健康第一。 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ご心配おかけしました。
人参とりあえず復活です。




実は心と身体をやらかして病んでました。
意外と健康が売りのおいらとしましては初の経験で波との戦いでしたね。
もう、薬が嫌で嫌で。







復活したかなーと思い夜にブログを書き、朝耐えられず消す。そんな日々。

実は非公開設定に入れたブログが数件あります。




だいぶ復活してきたので復活しようかと思います。








ん??そんなことはどーでもいいからサザビーだせ?









も~欲しがりだな~
ほらよ。
photo:01




ほーれ、もいっちょ。
photo:02










ってな感じで、ちょこっと手は動かしてたので後日改めましてモデリングブログ書きたいと思ってますので、よろ~す。





iPhoneからの投稿