【サザビーの畑 その2】好き嫌いのわかれるサザビーつくり | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

どもー、人参です。

先日も書いたようにモチベは下降の一途です。
いろいろあって更にやる気がなーいのーよーねー。







ぅ、二日酔いでやられてました。





photo:01




シナンジュフレームでサザビーを作ろう第2回です。


photo:02


もうね、なんて言えばいいんですかね?適当にきったはったするとこうなります。





基本としてはサザビーの外装をつける部分のフレームを切り取りシナンジュに移植。
あとはサイズが違うので幅詰め、小型化がメインになりますね。




元のキットを改造てレベルじゃないのでなんとなくで進めますよー。


上から
シナンジュ
トールギス
シナンジュ

で、お腹はリゼルをバラしました。

またさらなる犠牲者がwww



photo:03


ほらコックピットが3個ついてるよすごいね




photo:04


うん、だいぶサザビーになってきたね。



しかしこのチャンピオンベルトが問題
photo:05




イェーイ
photo:06








photo:07


iPhoneからの投稿