【人参】俺は好みです! その17 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

さて、昨夜またもやスタイリングをいじってしまったサザビーさん


現在どうなったかというと。

こんなになりました。
【今日の成果】
photo:01


【一昨日の状態】
photo:02




こうなると賛否両論は激しそうですがよく考えて見ると元々FSS要素を踏まえて作ってるのでこれはあり得る結果。

肉肉しいマッチョな無骨さも好きなんですがハイディテールはマッチョよりも細身の方が似合うと思ってるので勘弁してやってください汗






さてさて、いじったのはお腹をジュノーンにし、脚が短くなったのでMGインパルスの足首からくっつけ

足首下はとりあえずです。
予定ではクシャトリヤあたりのを幅詰めしたりして加工予定。



前回の日記でガンドランダーが出来なくなってましたがやはりこれがないとサザビーさんとして弱いのでどうにかバランス見。
ダブル動力パイプがなくなってしまって寂しいのでどうにか復活させてガンドランダーにくっつけたい。
photo:03




まぁ、貼るのは簡単なんだよ。
その後これの帳尻合わせが辛いんだ、
肩のときそうだったからショック!




辛いんだが、

photo:04


photo:05


かっこ良くないですか?
僕は好き。
こいつでなんかコンテスト出すつもりなんです。
毎日いろんな作例やコンテストの入賞とかの作品とかみてたら個性っていうのかな?楽しんだ上でのオリジナリティがあるんだよね。

ならばこれくらいやるかと日々大変なことに



ちなみにこれは元々やるつもりだったつんつるてん

photo:06







せっかくなんでフル装備してみた
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




まっ、こんなです。