【人参農園】サザビーさん緑の肩の系譜 その16 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

金環日食見ましたか?
僕はメガネがないので暗くなったなーと空気を読んでいました。

こんにちは人間で…人参です。




まぁ、とりあえずはいつもの
【昨日の成果】
photo:04


とりあえずはこんなです。
あんまり変化ないですかね?
地味ですよね汗
でもいいんです。
毎日触ればいつかは出来ます。


他の人のブログはある程度進んだらまとめて書いてるようですが作業ペース亀の僕はそんなことしたら2週間に一回になってしまう。

きっと地味な変化でも僕と一緒になって作業を見てくれてる人がいるはずさ



まぁ、と言ってもあまりにも地味すぎるのでこのパーツをプレイバックプンプンビックリマークビックリマークビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




■大元はココ、クシャトリヤのサイドアーマー
「そうそう、ここについてました懐かしい。」
photo:05



■コレ肩に持ってきます
「まだ乗せてるだけですね、ここからが長いんだ。」
photo:06



■それをいろいろ帳尻合わせしてここまできます。
「一気に飛びますなー、大変なトコ一足飛び」
photo:07



■そんでもって一昨日の夜に隙間を埋めることに
「前方にも軸を増やしたのでそのクリアランス用にカットしたんだけどやりすぎてたのを埋めたんよね」
photo:08



■で、昨日こうなる
photo:09


しかし前日のがあんまりにものっぺりだったので形状を更に変化させる
のさ

今までプラ板こんな活用するのなんてしたことないな。


もうちょっとやる予定ですがだいぶ隙間は埋まりましたんでこのパーツはあとスジ彫などですかね。

ペース遅いけど今月中にはサザビーさんの肩バインダー完成させたいと思います(>_<)