サザビー以外の内容日記 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ガンダムファンならご存知本日はUCのep.5の公開初日。

人参はどうにかBDを手に入れることが出来ました。

ep.4の時ピカデリーは4日後にいっても買えたので甘く見てました。六本木ヒルズでは初日10時過ぎには完売。

いつも遅れ気味だからと早くいっても正解でした。


安心してください。
このブログでネタバレはありません。



しかし、やはりMS描写がTV用ではないため細かいですね。

別にサザビーは袖付き仕様でつくってるわけではないのですがそれでもテンションが上がってしまいます。


熱が冷めないのでアキバによってなみへいさんのブース見に行ってみよう(^-^)




アメブロ始めて初めて制作日記以外を書いた(笑)