【人参農園】サザビーのスカート丈 その12 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。


どんなに小さなことだろうと毎日やれば変わるの…で、す?

珍しく継続は力なり。
ども、人参です。

前回の休みは身体を動かす方の趣味をやっていたのでほぼ進まず、
よさこいチームに入りましたニコニコ


結局は仕事帰ってからの1時間が基本的な模型タイムです。

おかげで部屋が散らかる散らかる。
レコーダー内の整理もあるし部屋の片付けもあるし、今日はサザビーに触れるのはやめようショック!




さて、いつも通り
【今回の成果】
photo:01


【前回の最終】
photo:02



はい、いつになく地味な変化です。
マスキングテープが減っていってることくらいしかわかりませんね。


もうちょいよってみてみよー
photo:03


1クシャトリヤのおっぱいの不足部分をパテで整形貼り付け、隙間をこれまたパテにてそれっぽく埋めます。

2フロントアーマーを前回のパーツを素にプラ板で形状つくり。

3サイドアーマーを分割し『くの字』になるように取り付け。

サイドアーマーはそのままだとウエストのくびれがなくなってしまったので急遽加工なんです

ウエスト消えた写真がこれ叫び
photo:07


何か寸胴に見えますね汗


ついでなんでフロントアーマーはこんな
photo:04


いろいろ試行錯誤中。
腰回りは肩の時ほどじゃないけどハマってます(~_~;)むずい…


前回まで胸がこう左下矢印
photo:05



んでもって今回がこう左下矢印
photo:06


胸の装甲一枚とってみた。裏うちして段落ちモールドにしよーか?

思ったより直線的だからおっぱいももう少し丸みをだしてみようかね?


ではでは今日はこんなところで!
あでゅ~パー