男2人、女子会気取りのランチタイム♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

元日本代表!、現在は千里馬クラブでプレーする忠佑…、

古巣のチーム、埼玉パナソニック・ワイルドナイツOB戦出場、お疲れ様でした♪。


このドリームマッチ一戦の試合結果報告を聞きながら、今から2人で女子会並みのランチタイム!。


久々のシンザンでランチ、メニュー決めにごっつう時間がかかってまう。。。


ママのイチ押し、カレーも食いたい!、いや、飲みたいけど!、、、

ここ最近、肉のガッツリ食いしてないから、


てんこ盛りの焼肉丼オーダー!。食べ切った後、もう今日は晩ご飯要らんモードとなる…。


家族みんながシンザンファン!。手ぶらで帰る事も出来ず、ママにムリ言って手作りドレッシング貰っちゃった♪。


この後の営業に、差し支えないんか?。

早速この日の夜、サラダにぶっ掛け!。


愛娘達、サラダを食うよりもドレッシングを飲みまくる!。笑


次回は愛娘達を連れてイチ押しのカレーライスを注文し、ルゥを飲みまくるか♪。