中学卒業しても甘えてくれる長女♪…その狙いは?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

アッパと愛娘達の仲の良さ、我が家では特別なモンを感じます…。


年頃の女の子って、親父の加齢臭抵抗、グダグダ口うるさい、なんかで父親離れしていくところ、

長女ソアは小学卒業前でも、俺を寝かしつける為に添い寝♪。


中学生になっても何の対抗もなく、膝下に座り込んでイチャラブしてくれる♪。


更に嬉しい事に…、

先日、中学卒業したばかり、今春から高校生になるのに、それでも密着〜!。


マジでめちゃくちゃ嬉しくて、ホント、し・あ・わ・せ・♪。

だけどこの写真のソアの表情を見てくれて!。俺には悪魔の微笑みに映る…。


アッパなんてチョロい、チョロい♪。手の平で転がしといたら、簡単に何でもGET出来る♪。


過去、これまで通りに、全てはこの俺に、また爆買いさせる狙いがある為!。


鬼の様な角、鋭い牙が見えてるんやが…、幻覚か?。