瑞芽…中級部卒業おめでとう♪、その②。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


今春から高校生!。愛娘の成長はホント早い!。


幼稚班、初級部、中級部と、残すはあと3年後の高級部卒業式だけ!。


過去を振り返ると、段々と大人の顔つきに変わってきたな♪。


9年前の卒園式時は、こんなにも小さかったソア♪。


当然、当時のリア&ユアもお子ちゃまやった♪。


愛妻の肌も、ハリがある!。


親娘2人だけの記念撮影のハズが、コソ〜ッと入り込むリアの姿!。


初級部卒業式で、や〜っと撮れた2人きりの記念撮影〜♪。


この当時はコロナ禍のエグい頃…。この時から3年間、コロナに怯えながらも頑張って登校し、3年目でや〜っと、


普通の卒業式らし〜い、想い出が作れた♪。


3年間お疲れ様!。あともう3年、頑張って!。