唯芽と2人きり、親娘ラブラブデ〜ト♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


3連休の子守り業、予定全く無しの末っ子ユアを連れてセブンパークへ…。


今日は俺を独占し、2人きりの親娘デートを楽しみたいんだと♪。


映画を見るまでの時間潰し、


UFOキャッチャーしたり、ガチャガチャで遊んだり♪。


上手く甘えて、俺の財布から小銭を抜き取って行く愛娘…。

お次は雑貨屋さんで、ブ〜ラブラ。


ん?、、、


今、こんな可愛いマシュマロを売ってるのか?。


ブヒィ〜♪。


これ買って帰って、プレゼントしたいわ♪、と言うが誰にや?!。


俺はそんなモンには興味なく、こっち、



色んな表情した、ミニチュアサイズのドラえもんフィギュアが欲しい!。


羨ましそうに眺めていると、あら、もう時間か?!。

14時30分上映、入場スタートです!。


映画【鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ】を、


2人きりで観賞する。


上2人の姉妹はもう中学生!。とてもじゃないけど、もう一緒には映画観賞してくれんやろ?!。


今はもうこのユアだけが、着いて来る♪。

今日1日、色々と沢山お金を使わせたからと、小5の末っ子がこの俺にとびっきりのモンをプレゼント!。


何か、めっちゃ嬉しいわ♪。中身は何やろ?、、、

開けてびっくり!。ドラえもんフィギュア付き、入浴剤やった!。


3連休ラストデ〜、ユアと2人で一緒に親娘お風呂遊びでもしよっか♪。