末っ子からのプレゼントで、親娘で楽しむお風呂遊び。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


ユアにプレゼントされた嬉し〜いプレゼント、今から開封して、今日は町銭湯ツアー取り止めで、愛娘と一緒に自宅の浴室でお風呂遊びを楽しみます!。


お湯は溜め込んだ!。早く来いのラブコールを入れると?、


即、現れた!。ところで手にしてるモンは何や?、、、


アッパと今から、シャボン玉作りすんねん♪。


俺、51歳、完全に幼児になり切らなアカン!。笑

ではドラえもん顔の入浴剤、湯船に投入〜!。


泡を立てて溶け出して行く…、


中からドラえもんの頭部が?!。


ジャァ〜〜ン!、


湯船の中から現れた、ミニサイズのドラえもんの手には、


タケコプターあり!。見た目、めっちゃ可愛くて…、


だからこれから、ユアと2人でこのシリーズのドラえもんを集めて行くと誓った♪。近い日に、我が家の一室には、



こんなコレクション置場が誕生するであろう♪…。


最後は親娘で、シャボン玉作り!。


一応、言っとくが、51歳なってもシャボン玉遊びは楽しいぞ!。