今日、大活躍した末っ子に、特別なお礼のプレゼント♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

旧正月のお供物作り、末っ子ユアのお手伝いもあって大助かり♪。この日の夕方、

心斎橋で着工前の現場打合せのお仕事に立ち合いさせて、その後に今日大活躍した愛娘へのプレゼント買いで、ミナミの街を歩く親娘デート♪。


新しい洋服買って欲しいのリクエスト!。

おっ、丁度左手に素敵な下着屋さんあるから、ここでど〜う?!。


恥ずかしがる愛娘、店内見向きもせん!。笑

今日、ど〜うしても欲しかったのはコレ!。


ミニスカート!。


2色の生地を貼り合わせた、ちょっとお洒落なヤツ。


スカート買ったら、今度はこれに合わせるアウターも、春もんウェアも欲しくなる。


Tシャツに、

今度はパーカー!。


試着したモノ全部、ミニスカートに合うモンばっかりやから、


全買いです!。


小5にもなると、末っ子もちゃっかりしてますよ!。2点買えば20%割引!、3点購入すれば30%割引でお得!。


これを俺に推しまくって、全買いとなる。そしてこの連休中に今日買ったお洋服着て、俺と2人きり親娘デートする事を約束、義務付けされた!。


ユア、そこもちゃっかりしてます♪。