Air Tag…正に見つける天才!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


Appleから販売されてるこれ…、活かされてるニュースを見た!。



これをもし、我が家の家族みんなが手にすると、今、愛娘達が何処で遊んでいるのか?。愛妻が何処で仕事をサボっているのか?。または俺が何処ぞで愛人と密会してるのか?。


これ全部、家族の位置情報が簡単にiPhoneで確認出来る訳♪。


人の位置情報以外に、こんな事件も解決する!。





高級車レクサス、購入(納車)して僅か1ヶ月で盗難されながらも、見つける天才『Air Tag』の大活躍で僅か5時間後に、100キロ離れた場所で発見し取り戻す。



まっ、我が家のチョロキュウみたいな愛車が盗難される事は無いと思うけど…お守りとしてノートに忍ばせておくのもアリかと♪。


それよりも常日頃から、隠れて怪しい行動を取るこの俺の首根っこに、ブラ下げてる方が家族は安心か?!。


年に数回、東京へラグビーの試合に行ってる…アブリで位置情報を確認すると、ちゃんとin東京朝高と表示されると思うけど。。。