スタバでガッツリ、初ランチ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

現場廻りの途中、知人が勤めてるハズのスタバへ向かい、

ランチを求めて立ち寄ったが、店間違えた!。この構内にある、もう一つの店舗であった…。


やっぱりコンビニの100円コーヒーとは違うな♪。この後のビックな案件商談前に、オシャレな店内でゆっくりランチしようと思ったが…、席に着いて、あっ?!と我に返る…、



そや、道路コインパーキングに社用車止めた時、パーキングメーターが目の前にあったのに、チケット買い忘れてたわ。。。


猛ダッシュで戻ると監視員の緑星人、今から違反切符を貼り付ける寸前でギリギリセーフ♪。


走った結果、テイクアウトした中身はひっくり返ってたけど、


アイスコーヒー、無事♪。


さて本日、スタバのイチオシ品を初食い!。


メキシカンアボカド・サラダラップ…ポルウマ♪。


3時のおやつ用として、


アボカドチップスも購入。


スタバ、やるな♪。


ポカポカ天気の中、眠気が襲って来ない程度の軽食で、この後のビック案件商談に向かう…。