2022年10月22日(土)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


俺のプライベート呑み、この場に今宵は愛娘達も同席!。


今日の晩飯はこのメンバーでチャチャッと飯、夕飯をいただく。


ビールと焼酎水割りで、先ずは乾杯〜♪。


俺が好む小料理、これをアテに。


春雨炒め、


たけのこ煮、


手羽照り焼き。


お前達は肉食動物かッ?!。


残るは骨だけ!。


お次はユアの大好物、


中華クラゲの酢の物。


大好物のアテなんで、一杯目の焼酎水割りは即、呑み干すのだ!。


お次は梅肉ソースを沢山付けて、


鱧の炙り焼きを食らう。


ユア、今日ここに来た目的は、


前回に訪れた際、美味しく作ってもらった素麺を食べる為♪。


少し季節外れ感あるが、


本人は、超〜嬉ピー♪。



うん、嬉ぴー♪。


ネギが苦手なユアとは違い、リアは薬味を全入れ。


その時、、、アッパ、ちょっとこれ見て!、と。。。


奇跡か?、麺が結ばれている!。


笑。


これを見たユア、自分のもなってると、


アピールするが、それ今、お前が結んだヤツやん!。


ラストはこれを。


フライドポテト代わりの、


フライドさつまいも食って、今日の晩飯タイムは終了となる。