平尾誠二さん…もう一度、貴方に会いたい!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


トーク番組『徹子の部屋』に出演された時、黒柳徹子さんがラグビーを全く知らなくても、貴方のお顔を拝見したくて追いかけてました!…と言われる程、熱狂的なファンが多かったと思うMr.ラグビー♪。



もう一度、貴方に会いたい!。


はい、僕も神戸製鋼の灘浜グランドでお会いしたかったです…。


平尾誠二さん(享年53)、今年の10月20日で七回忌を迎える。あのニュースを見て驚いて、亡くなられてもう6年が経ったんか?!…早いな。


もし今もお元気なら、リーグ戦の会場でスーツをビシィ〜ッと着こなして、自分の目の届く位置で観戦してらっしゃったと思う…。



還暦前の歳になったとしても、きっと変わらぬカッコ良さ、関西弁を用いるMr.ラグビーやってんやろな♪。